フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今日のちびとら! | トップページ | 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! »

お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ

2011_003

もうやめて~~crying

            おねだりポーズpig

« 今日のちびとら! | トップページ | 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎる・・・lovely

こんな目で見つめられたら、私だったら5秒で悩殺されちゃいますcatface

でもとらちゃんの健康のため、お母さんがんばれーsign03


・・・やっぱり負けちゃったかなsign02

beerminakoさん
いつもお疲れさんですhappy01
よく私の事がわかりますねthink
そのとおり、負けてますcryingheart04
今日のミニも楽しかったですo(*^▽^*)o

可愛いければ、何をしても絵になりますね(^_^)v
あのおねだりポーズ、さすが・・・。アカデミー賞獲得で~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41082929

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ:

« 今日のちびとら! | トップページ | 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! »