フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流 »

今晩のとら、必死!太郎危機一髪!

2011_001   

   とらの毛づくろいshine見るからに大変そうsweat01

2011_002

2011_003

  もう、そのくらいでいいでしょうhappy01

      綺麗になりましたよ~~shineshine

2011_004 

 お母さんも寝ますよsleepy

       でもとら、そこはお父さんの・・・heart04

2011_005 

  この人が危ないwobbly

         もう少しで踏むとこでしたshock

  じゃ、皆さんsign03おやすみなさいsleepy

« お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

全然どこにいるのか分からないww
踏んじゃいそうですねdespair

毛づくろい姿可愛い★

beerゆう↑さん
毎日暑いですねsunでもrainだったりthunderだったりで変な天気です。
夏休みですよね、暑いけど頑張ってねhappy01
遊びも勉強もよgood

元気になれる写真をいつもありがとうございます。
猛暑は辛いところですが、頑張って乗り切って下さい。
ホッとできる写真をいつもどーもm(__)m

まきさんこんばんは~♪
かわいいですね。
カメラ目線なところも・・・
枕?をして寝る準備をしているところも・・・
動物はいつでも何にでも真剣ですね。
その一生懸命さがかわいくてかわいくて・・・o(^-^)o
見ているだけで思わず笑顔になってしまいます。ヽ(´▽`)/

二人共いつもカワイイ~heart04
とらちゃん、ほんとに
保護色になっちゃってるねhappy01

うちでもそんな事よくありまして
踏んずけて、怒られた事多数coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41097430

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩のとら、必死!太郎危機一髪!:

« お母さんは負けないぞ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピ | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流 »