フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流!パート2 »

今日のちびとらたろう&韓流

最近の暑さは半端じゃないimpact

うちのちびとらたろうdogcatdog特にたろうが心配think

私が仕事に行く前にエアコンをタイマーセットwatch

12時にオンにsnowここまで冷たくはならないけど

私が仕事から帰るとちびも家の中に入れるhouse

003

005

うちのちびとらたろうdogcatdog仲いいよねぇ~~heart04heart04

皆、迷い犬・迷い猫だけどcoldsweats01

良かったぁ~~happy01

002

だけど、ちびは家の中に居ると冷たくなるsweat01

体温調節かsign02日向ぼっこcoldsweats01

009

はいsign03今日のとらですheart04

マイペースcathappy01

015

狭い庭では、可愛そうに繋がれてふてくされた顔heart04

ごめんねconfident放し飼いは病気が多いのよhospital

交通事故もimpact

お母さんも大変なのです、わかってねweep

ところで、話はおおきく変わって

韓流、またはまってしまいましたhappy01

無料動画を見たら、続きが見たくなって・・・レンタルへ

ところがガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

全巻、な~~~~いshockよりによって全巻よshock

Photo

来週を楽しめって事かなsign02

 013

変わりにスーパーでマッコリbottle

今晩はこれを飲みながら、DVDを・・・洋画のcrying 

« 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流!パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このマッコリ、よく見かけます。流行しているみたいですよね。私は飲んだことがないのですが、お味はいかがなものなんでしょうか・・・。
とらちゃんの仰向け姿はいつ見ても癒されますが、マッコリ飲んで酔い潰れてるようにも見えま~す・・・(笑)

ほんと、暑いよね~sadsweat01
この暑さにはちびとらたろう君たちもばてちゃいますねsun

でも一番ぼっちゃりのとらちゃんがなぜか一番涼しそうに見えます
仰向けのごろ寝姿もキュートlovely
3兄弟?の仲良しぶりにも癒されますheart04

DVD楽しみにしてたのに残念だったね~sad

beer又左衛門さん
マッコリ、アルコール6パーセントで白くて甘くて飲み易いから過ぎると悪酔いするかもo(*^▽^*)o

beerminakoさん
お疲れさんでしたhappy01
DVDにはガックリしましたよcrying

捨て犬・捨て猫ちゃんたちだったんですねsign03
拾われて良かったですねー^^

韓流,すごい流行ってますねcoldsweats01
はまっちゃったんですか!!
うちの友達もめちゃはまっています!

beerゆう↑さん
ちび・とら・たろう、どこかのブログに生い立ちを書いてますpen
皆、生年月日がわかりません。特にたろうは何歳かもweep
ちびは16歳、とらは12歳、たろうは推定9歳以上。
なんか切ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41175821

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちびとらたろう&韓流:

« 今晩のとら、必死!太郎危機一髪! | トップページ | 今日のちびとらたろう&韓流!パート2 »