フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ちょび! | トップページ | 今日の庭! »

チョビが天国へ

9月1日22時48分、パートさんからメール。

「チョビがさっき息を引き取りました」

「家族に看取られて安らかにいったよ」

「短い一生だったけど、幸せだったかな?ありがとね」

私は返信も出来なく何も言えなかった。

前日、8月31日22時48分、電話でチョビの鳴き声を聞いていた。

22時48分、何かを感じる。

チョビ、幸せだったね。でももっとみんなと居たかったね。

天国でも沢山の友達ができるよ、天国でおもいっきり走って。

チョビはボーダーコリーdog

今度は永遠に幸せでいられるから・・・

« ちょび! | トップページ | 今日の庭! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まきさん ありがとう!
昔、猫(太郎)を腎不全で亡くした時は後悔したけれど、今回はやるだけの事はやったので、悔いはないです。
最後に少しだけ意識が戻って家族にお別れして旅立っていきました。
つらそうだったので、少しほっとしたけど、その後、別れがこんなに辛いとは思わなかったよ。ほんとに胸が締め付けられるんだね。今日仕事があって本当に良かった。帰ったら、主人がちょびの物を全部処分してくれてました。今日火葬してもらいました。明日取りに行って、大好きだった裏の畑の隅にまいてあげます。姿はないけど、きっとそのその辺から見ていてくれると思って、元気にパートのおばさんやるからね!エイエイオー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41462655

この記事へのトラックバック一覧です: チョビが天国へ:

« ちょび! | トップページ | 今日の庭! »