フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 歯がガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 弟の手術! »

弟が入院!

今日、弟が入院したhospital

絵文字を入れるぐらいだから大した事ではないhappy01

でも笑い事ではないthink明日、手術アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも大した手術ではないらしいconfident

お腹を3センチぐらい切るみたいアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

と冗談はさておいて、しこりがあるのを聞いた時は

ほんとに心配しましたthink

癌ではなかったです。ソケイヘルニアsign02

初めての手術で「大丈夫?」っと姉さんは心配think

50になった弟、いくつになっても私の中では弟confident

仕事が終わり病院に駆けつけると、普段と変わらない弟happy01

ナースさんから「仲がいいですね」ってhappy01

朝は主人が弟を病院に送ってくれたcar

パートさんに言わせると「優しいねheart04

でも私達はこれが普通やっちゃけどhappy01

今の時間、弟は眠剤でsleepysleepysleepy

明日は休みをもらったので手術が終わる頃に行きますcar

昼からは別の病院、心配事が多いわthink

018

020

026 

« 歯がガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 弟の手術! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。大病でないだけ良かったですね。兄弟仲も良いようで、良い事です。私にも兄弟がいますが、一緒にいる時間が比較的多く 良く云われますよ。仲が良くていいですねと けどねー 兄弟だから それが普通で当たり前なんですよね。

修は何で手術をしたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41658322

この記事へのトラックバック一覧です: 弟が入院!:

« 歯がガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン | トップページ | 弟の手術! »