フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 弟が退院!! | トップページ | 庭! »

ミニバレー!

私が今所属しているミニバレーのチーム、3チームですimpact

今年になって2チーム増やしました。

何故なら、週2・3回がベストhappy01

この歳になると体を動かさないと固まってしまうthink

以前は月2回、それも1回しか出来ないこともありました。

そうなると只の筋肉痛だけで終わってしまうcrying

それにミニをしている時は笑う、シワが増えるはずhappy01

7年前迄は主人と組んで男性チームで試合に参加していましたhappy01

優勝も何回かさせてもらったけど、今女性のチームにビックリsign03

レベルが凄いimpact

60代が大活躍、体の動きは若者とは比べものにならないけど

技術が凄いimpactimpact

今日も6試合したけど上手いわぁ~~shine

私なんかまだまだcrying

早く、技術を身につけた~いhappy01

2011_009_2

 追伸、弟の快気祝いhappy01

       豪華にやっちゃいましたbeerbottlerestaurantdelicious

« 弟が退院!! | トップページ | 庭! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

good6試合もやるとはパワフルup
明日もミニバレーに燃えてねーlovely
○○豆腐の情報ありがとございましたcoldsweats02

退院祝い、盛大だったんですね。改めて、おめでとうございます\(^o^)/
3チームに所属してるんですかぁ。その分、楽しみも3倍なんでしょうねぇ。
いつもながら、見事な寝姿だぁ~(笑)

ミニバレーやってらっしゃるんですねsign01
面白そうapple

ルールは普通のバレーと変わらないんですか?
やってみたいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/42097004

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバレー!:

« 弟が退院!! | トップページ | 庭! »