フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 弟が入院! | トップページ | シートベルトコンビンサー! »

弟の手術!

弟、初めての入院・手術hospital

11時頃、病室に行くといつもと違う弟の顔think

麻酔が効かず「内臓を取り出される様な痛み」shock

ほんとにそうだったのか?嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

っと思ったけどほんとみたいだ「痛かった々crying

私「馬鹿やが、何で看護婦さんに言わんとねangry

下半身麻酔の手術、手に力を入れて我慢した?弟sweat01

でもほんとやろか?麻酔が効かないってsign02

病室は個室を希望してたが、あいにく満室coldsweats01

6人の大部屋sweat02sweat02

以前、私が入院した時は皆に挨拶したもの

一応、頭は下げたがパッとしない

今日、退院した人がいたけど挨拶なし

世の中も変わったけど、こんなとこまでとは

弟との話で「隣の患者さん、イビキがうるさい」

私が「あんたもうるさいが」

弟「飲んでたらうるさいっちゃわ」

私「飲まん事ってあるとや?」

こんな話をしていると看護婦さんがきました。

食事の話になり、今日は絶飲・絶食crying

明日から医師の指示により、普通食happy01

弟「おかわりできますか?」

看護婦「こんな事言った患者さん、初めて」

私「すみません、入院初めてなもんで」

あぁ、恥ずかしかったsweat01

帰る時に「麻酔がきれたら、我慢せんで看護婦さんに言いないよ」

そう言って病室をでました、帰りましたhouse

Photo

« 弟が入院! | トップページ | シートベルトコンビンサー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは アルコールを常に飲んでると麻酔効かない時が有るみたいですよ。昔 私の長兄が虫垂炎になって手術と云うとき全然麻酔が効かず、歯を食いしばっていたようです。ちなみに長兄は酒豪でした。

絶飲,絶食はきついですねdash
うちのおばあちゃんも
きつそうでしたよwobbly

それにしても麻酔が効かないなんてsign03

痛かったでしょうね・・・・・

弟さん、大変だったのですね・・・
でも、弟さん思いで、家族思いで、暖かい大人の
まきさんの姿が伝わって来ます。

それにしても、相変わらずカワイイ写真ですね~、
雑誌に載っていそうで、額に入れたくなりますheart04

気になっていましたが、まずは手術も終わり、良かった良かった。
麻酔が効かないって話はゾ~としますが、早く良くなればいいですねぇ。
兄弟愛に★三つ、いや四つです~。

弟さん手術無事に終わってよかったわね!

そうアルコールを過剰に飲んでいると麻酔は効きにくい。
でも我慢できるくらいだからやはり少しは効いていたのでしょうcoldsweats01
ほんとに効かなかったら気絶しますsweat01
ずっと面倒見てて若い頃から仲良しだったのね。
兄弟もまきさんの財産の一つですねheart02

私のPCは相変わらず不調です。やっと入力できたけど
またメンテか交換かしてもらうことになると思います。
神様が遊んでないでちゃんと働けって言ってるのねcoldsweats01

happy01弟さんの手術、無事に終わって良かったねup
しばらく療養して、また、一緒に乾杯beerbottleするのが
楽しみですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/41672250

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の手術!:

« 弟が入院! | トップページ | シートベルトコンビンサー! »