フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とら、興奮!! | トップページ | 私って、たぶん変なんです^^ »

弟!

先月(9月)13日に手術をしたばかりの弟

釣りが大好きfish

退院して二回も行ってます。

仕事に復帰する前に魚釣り。

私「あんた、何を考えちょるとねangry

からぶりで疲れて帰って来ました。

そして仕事復帰run

一週間を終えて「あぁ、疲れたsweat01やっと仕事をしたが」

っと言っていた弟

二回目の魚釣りfish

収穫ありでしたcoldsweats01

イシガキダイが二枚fishfish

結構大きくて、兄と分けましたhappy01

昨日も今日も刺身、あらはどうしようsign02

刺身は昨日よりおいしい

脂がのってdeliciousdelicious

いつも写真を撮るのを忘れるヾ(_ _*)ハンセイ・・・

また行くわsign03おとうとcoldsweats01

« とら、興奮!! | トップページ | 私って、たぶん変なんです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fishbeerfishbottlefish
弟さん元気でなによりやわぁ~good
よかったよかったsmile

弟さん元気になってよかったねhappy01

それにしても魚釣りよっぽど好きなんですねーfish
仕事よりも先に復帰するなんてcoldsweats01

釣りたて新鮮なイシガキダイおいしいだろうなーhappy02

mapleminakoさん
コメント、いつもありがとうございますhappy01
イシガキダイfish今日のお昼も頂きましたdelicious
おいしい~delicious刺身fish
今晩は塩焼き・煮付けてみましたbeer
味付けは???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/42241496

この記事へのトラックバック一覧です: 弟!:

« とら、興奮!! | トップページ | 私って、たぶん変なんです^^ »