フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 庭! | トップページ | これ、な~に? »

おたふくかぜの弟がイシガキダイ!!

今朝(16日)早い時間にエンジンの音cardash

今日は日曜日、「車で出勤できる」

そう思ってたのに、いざっと思ったら車がないcoldsweats01

弟に電話mobilephone、「姉ちゃんはバイク?」

        「そうやねsign03

日曜日だから何処かに行ってるのかな?

まさか、魚釣りではないやろfishsign02

実は弟、4・5日前からおたふくかぜsweat02

左耳のほっぺ辺りが腫れて、病院行きhospital

医者は「できたら々、休んだほうが・・・」

しかし、弟は休まないcoldsweats01うつるよsweat01

マスクをして出勤car会社も納得?

幸いにも熱がなかったのでflair

病人としての自覚症状がない?それともタフ?

前置きが長かったけど、結局は魚釣りfish

頬の腫れは大分減ったけど

ばっかじゃなかろうかpunch

イシガキダイfish一枚GET♪d(゚∀゚d)

003

収穫ありなので、ゆるそう(*^ー゚)bグッジョブ!!

明日と明後日と、楽しみhappy01

ほんとfish美味しいっちゃかいdeliciousdelicious

« 庭! | トップページ | これ、な~に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや 大したものですな、弟さんは(笑)

すごい!
タイとか釣れるんですね~
私は釣りとかしたことないんで分かんないですけどsweat01
大物釣ってみた~いsmile

手術にもおたふくかぜにも負けず魚釣りってすごいねーcoldsweats01
大好きなことがあると病気なんか吹っ飛んじゃうのかもしれませんねshine

それにしてもまたまたおいしそうなイシガキダイfish
うらやましい・・・happy02

mapleminakoさん
いつもコメントありがとうhappy01
「おたふくかぜ」まだ完治しませんthink
仕事も魚釣りも行かず、じっとしてたら早く完治してたかもangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/42545122

この記事へのトラックバック一覧です: おたふくかぜの弟がイシガキダイ!!:

« 庭! | トップページ | これ、な~に? »