フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 弟! | トップページ | 庭! »

私って、たぶん変なんです^^

いつから?って言われると分からないけど

私、変なんですhappy01

絵文字、笑顔だから大丈夫かなsign02

朝起きると、朝食を作りながら「え~っと、何を入れようかな味噌汁に」

「あれっ!味噌あるかなsign02」「ん?ちょっと薄い?」「まぁいいか」

すべて一人で話していますhappy01

時々、ため息をつく時もあるとかsign03

精神異常かしら

仕事をしながらでも、独り言(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「えーっと、これはあったかな?でるよね!」

パートさん「誰と話してるかと思ったが~」

私「気にせんでいいよ」

頭の中で思ってる事を口にだすみたいcoldsweats01

ちょっと危ない人かもlovely

006

あぁsign03なんかこの人も危ない顔cat

   飼い主に似るって言うから、仕方ないねheart04heart04heart04

« 弟! | トップページ | 庭! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、人間て誰しも同じじゃないの?独り言なら私でもあるよ、気にしない気にしない。

私も40台ぐらいから、家でも、会社でも言ってます。
周囲には笑われたり、呆れらりたり・・・。
基本的に口数は少ないほうだったのに、無意識に自己主張してるんでしょうかねぇ・・・(笑)

大丈夫です!
私にもよくある現象ですsign03ww

私の母は,私よりひどいし,私のおばあちゃんは,母よりひどいですdash
勉強してて,ラジオとか聞いてる時,思わず突っ込んでるときとかありますよshine

happy02smilegood
やっぱりねー。仲間だと思ってたよup
わたしもこの間、テレビに話しかけすぎてたようで、だまってテレビを
見なさいと家族に言われちまったよtvhappy01

楽しくていいよーhappy02
なんか大勢で仕事してるみたいで・・・
私も一人でブツブツ言ってる上に、歌まで歌ってるnote

みんなで楽しく仕事しようねhappy01

それにしてもとらちゃん相変わらずの貫録だねheart02

mapleminakoさん
こんにちはhappy01
私だけじゃなくてホッとしてますhappy01
これからは、堂々とやりますkaraokescissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/42407599

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、たぶん変なんです^^:

« 弟! | トップページ | 庭! »