フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« これ、な~に? | トップページ | ちびとらたろう! »

兄貴んとこのベルちゃん!

先日、兄貴の家にイシガキダイを届けに行ったcar

仕事帰りで疲れていたけどsweat02玄関を「ピンポーンnote

姉さんの声より先にベルちゃんの喜びの声dog

家の中に入ると、まぁ喜ぶ々dashheart04

たろうみたいに「ゲボゲボ」とは言わないけどhappy01

トイプードルのベルちゃんは♀で二歳scissorsdog

たろうよりか大きいsign03

010

ぬいぐるみみたいで気持ちいいlovely

002

家に来た時は甥っ子から離れないcoldsweats01

007

そのうち、たろうにせまられ兄貴に助け舟sign02

ちなみに二匹とも去勢・避妊済みgood

まだたろうは兄貴の家には連れて行ったことがないthink

どういう反応をするかなぁcoldsweats01

この人(たろう)、外に出ると「ゲボゲボ」が出るからcrying

寒くなったら連れて行こうsoondog

001

今日のおまけ、とらの肉球catheart04heart04

« これ、な~に? | トップページ | ちびとらたろう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようー トイプードルってホントに縫いぐるみみたいで可愛いよね。昨日も山へ行ったら 連れてきていた人がいたけど、トイプードルも山歩きさせるんだなーと思いましたよ。

久々に開きました。
トイプー可愛いね。友達がトイプーは、吠えなくて、毛が落ちないって言ってたよ。
兄弟仲がいいんだね。
そこんちの子供たち(ペットたち)も仲良しだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/42608953

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴んとこのベルちゃん!:

« これ、な~に? | トップページ | ちびとらたろう! »