フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今晩は焼肉♪ | トップページ | 想い! »

わかば会、今年最後のミニバレー!

昨日までは、「明日のミニ行けないだろうな」っと思ったけど

今日になると体調がいいのか、仕事を終えて早くミニに行きたい気

分になってきた。

マネージャーに残業のない事を確認すると、直ぐに更衣室へhappy01

今日は「わかば会」、今年最後のミニバレーhappy01

今日は天気も良く暖かかったのでバイクでdash(車がなかった)

公民館に着くと、もう体操をしていたcoldsweats02

バイクだったので服を脱ぐのも慌ててsweat01

軽くストレッチをして、今日は何故かパス練習もなく3チームに別れて

練習試合punch

やっぱり来て良かったhappy01楽しかったnote

最後は会長の挨拶で一本締めpaper

「来年もまたこのメンバーで頑張りましょう」

この言葉に重みを感じた。たぶん深い意味はないのだろうけど。

仲よし・キャンディーズ、まだ練習があるhappy01

006   おまけheart04heart04

« 今晩は焼肉♪ | トップページ | 想い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 楽しくできる それが一番です。おまけの写真のんびりした感じが また 良いですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43380614

この記事へのトラックバック一覧です: わかば会、今年最後のミニバレー!:

« 今晩は焼肉♪ | トップページ | 想い! »