フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 想い! | トップページ | 今年は? »

兄弟バカ?

兄が載ってる雑誌、買い続けてるhappy01

前回より写真が大きいhappy01

兄弟ばかやろかcoldsweats01

2010_002   

    おまけheart04heart04ちびとら

« 想い! | トップページ | 今年は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え??
おにいさん芸能人ですか???
すごーーーーーshine

今晩は 誰しも兄弟が雑誌に載っていれば買うんじゃないでしょうか、私は そう思いますが。兄弟バカでもなんでもないと思いますが。

ほんとに兄弟仲がいいよね

E:snow]文さん
お久しぶりですo(*^▽^*)o
コメントありがとうねhappy01
そっちは特に寒いやろsnow風邪とか体、気をつけてhappy01

久しぶりに開きました(*^-^)
お兄さん、何の雑誌に載ってるの?
連載か何かしているのかな?勝手に想像を膨らませています( ^ω^ )
今年も一年御世話になりました。
来年も宜しくねheart

snowごまのかあさん
新年明けましておめでとうhappy01
ごまちゃん、元気ですか?
今年も宜しくねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43389558

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟バカ?:

« 想い! | トップページ | 今年は? »