フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 後悔・・・ | トップページ | 私達って運がいいと? »

たろうシャンプーと「おやつ」

今年初めてのたろうのシャンプーdog

いつもの様に「お風呂、入ろsign03」っと言うと突進dash

体を触られるのが好きなんでしょうねnote気持ちもいいしheart04

リンスも(今はリンスって言うの?)終わり、またまた大好きなドライヤーhappy01

2012_024 2012_0252012_027

ストーブの前で気持ちいいっちゃねconfident

2012_030

2012_033

あぁ、いかんpout 隠すの忘れてたsweat01sweat01

2012_035

出来上がり~~note少しだけカットしましたhairsalon

002

003

その頃とらcat

2012_021

全然可愛くないheart04  何か不満があるのかsign02

っと次の瞬間annoy

2012_022

単なる眠たいだけかいすご~いあくび

いつも寝てばかりいるのにどんだけ寝たら気がすむのかhappy01

2012_014

これがダイエット中のたろうの「おやつ」

キャベツ・大根・人参・ササミ

これを炊くんです、ササミは殆んどちび行きdog

001

炊いたらこうなります、ササミの味がしみ込んで喜んで食べますよdelicious

2012_010

しあわせ しあわせheart04heart04heart04

« 後悔・・・ | トップページ | 私達って運がいいと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは お風呂好きで良いですね、家のは風呂だけは駄目ですよ、大体濡れるのが嫌いで。体を触られるのは如何という事はないのですがね。

かわいい~lovely
すごく気持ちよさそうですねhappy01

たろうくんきれいにしてもらっていい男になったねheart04
太ってるようには見えないけどダイエットですか?
野菜たっぷりで美容には良さそうhappy01

とらちゃん相変わらずの貫録ですね!!
大きなあくびと丸い背中がめっちゃかわいいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43743836

この記事へのトラックバック一覧です: たろうシャンプーと「おやつ」:

« 後悔・・・ | トップページ | 私達って運がいいと? »