フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« たろうシャンプーと「おやつ」 | トップページ | 老犬ちび、15年ぶりの手術! »

私達って運がいいと?

先日の「後悔」、最悪はまぬがれたsweat01

ほんとに心配しました。私以上に彼女は怖かっただろう。

結果がでて、二人で「よかったぁ~」。゚(●'ω'o)゚。うるうる

先生もびっくりしていた。

だけどこれからが大変sign03

彼女の思い切りのいい「決断」には・・・

食事をしながら、「私達、運がいいね」

私は大きな病気をしながらも、後遺症もなく。

また、二年前に発症しても元気で居られる。

大好きなミニバレーも仕事も出来る。

今の「医学」は凄いsign03

生きてさえいたら、必ず「凄い薬」が出来る。

私の体の完治も近い将来だろう。

私の担当医は命の恩人です。

あの時、先生の一言がなかったら、今の私は存在しなかったかもしれない。

先生とは長い付き合いになりそう、感謝してます。

宜しくscissors

« たろうシャンプーと「おやつ」 | トップページ | 老犬ちび、15年ぶりの手術! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。後悔の所で 今年は・・・と云う文章が有りましたね。どうやらその通りになったようで、良かったですねー。折角助かった命 これからも 大切に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43771217

この記事へのトラックバック一覧です: 私達って運がいいと?:

« たろうシャンプーと「おやつ」 | トップページ | 老犬ちび、15年ぶりの手術! »