フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今年は? | トップページ | たろうシャンプーと「おやつ」 »

後悔・・・

あの時、無理にでも連れて行くべきだった。

状況は変わらないかもしれないけど

変わってたかもしれない。

過ぎたことは仕方がない

これからが・・・

「今年はいい事があるような」って

これを乗り越えたら、乗り越えなければ

大丈夫だ、きっと

« 今年は? | トップページ | たろうシャンプーと「おやつ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさん 後悔先に立たずっていうけど ほんとだね、以前 私にもあったよ、人には言えない大きな後悔が。

私も何回か彼女の話少し聞いてたのでお会いしたこともないのに心配でした・・・despair
怖がる気持ちもすごくわかるし・・・

でもここからは気持ちの持ちようだと思います。
私の友人にも治って元気に生活してる人が何人もいますよscissors

きっと大丈夫!!punch

私も心から祈ってます!!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43734517

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔・・・:

« 今年は? | トップページ | たろうシャンプーと「おやつ」 »