フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今日は定期健診! | トップページ | ちびの散歩で思った事! »

足がつった(-_-)

今日から二月、英語でフェブラリ?

特別に寒い・冷たいブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

先週の月曜日(23日)は午後からミニバレーhappy01

仕事は休みをもらってたので当番だった事もあり早めに行ったdash

とりあえずネットを張ったり・・・

ラジオ体操をしてパス練習、そして4人対4人に分かれてコートへ

始めは体も軽く動いていたが、レシーブをして倒れた時に右足の指がつったsweat01

頭の中で「ヤベェーshock、いかん、いかん忘れよう」っと思ったが

大事にならないうちに私は途中で止めたend

寒い事もあって他のメンバー達も練習を早めにきりあげたend

その夜から、「寝る前のストレッチ」が始まったcoldsweats01

そして1週間後の月曜日(30日)

この日は仕事が忙しく帰宅後、昼食を食べ慌ただしくミニバレーへhappy01

やっぱり始めは体は軽かったnote

ところが、1時間もしないうちにまた足が・・・crying

練習は途中で止め見学eye

帰りにその足で病院へ行ったhospital

腰からというのは分かっていたcrying飲み薬をもらったbearing

担当医から「これからのミニバレーも試合も大丈夫」

だけど私は不安think

2月5日は市の大会、メンバーは4人ぎりぎりで組んであるthink

代表に電話telephone

「代わりの人を」っと私は言ったが、その代わりの人がインフルエンザshock

代表が言うには「試合中に足がつっても大丈夫、棄権すればいいから」

「ゴチャゴチャ言うような人は居ないから」

そのとおりでメンバーは良い人ばかりhappy01

しかし、足がつるのは怖い・痛いcrying

金曜日(3日)の練習で様子をみようthink

あぁ~~、不安(´;ω;`)ウウ・・・

今日のおまけdogcatdog

2012131_004

ちびとら、仲良く寝てますよheart04

2012131_003

寒いのでたろうは殆んど家の中house

2012131_001

最近、顔に元気がなくなってきたちびheart04

 それに比べ目つきの悪いとらheart04

2012131_002

11歳のちび、この頃は太ってて重かったimpact

最近、日々老いがみえだしたthink

     以上、おまけ・・・

« 今日は定期健診! | トップページ | ちびの散歩で思った事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は 辛い処ですね、交代メンバーがインフルでは交代できないし、もし 出場して途中棄権とでもなれば他のメンバーに迷惑かけるし。まあ医者のお墨付き貰ったわけだから出てみたらいかがでしょう、私は そう思いますが。

私も,15年生きてきて,最近初めて足がつりました(笑)

すっごい痛い&怖かったですwobbly
寒いとなりがちなんですかね~??

とりあえず,足を温めるようにしてます*


ミニバレー頑張ってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43947849

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつった(-_-):

« 今日は定期健診! | トップページ | ちびの散歩で思った事! »