フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 「ちびの寝床」よプリ(*`З´*)プリ | トップページ | やっぱり面白い、韓流ドラマ! »

今年も、バレンタインデイー!

今年もチョコをdelicious主人と弟heart04

Photo

あれ~sign02なんか見た事ありますねeye

 そうですsign03昨年と同じ物ですnote

単なる、私が食べたくて買っちゃいましたdelicious

001 

昨年と違うのはラッピングですshine

 今晩が楽しみ、食べるのが・・・heart04heart04heart04

« 「ちびの寝床」よプリ(*`З´*)プリ | トップページ | やっぱり面白い、韓流ドラマ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年と同じって・・・(笑)
さすがにばれないですか~??(笑)

でも,愛情がこもってますね~lovely

おはようさん 自分好みとはこれまた面白い、ちなみに 私はお酒を家内から貰いましたよ。

snowゆう↑さん
「昨年と同じよ」ってあげましたよhappy01
美味しかったですdelicious

snowハッピーのパパさん
焼酎のチョコもあったんですが、私優先でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44115770

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、バレンタインデイー!:

« 「ちびの寝床」よプリ(*`З´*)プリ | トップページ | やっぱり面白い、韓流ドラマ! »