フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« シュミレーション(恐ろしい顔)! | トップページ | 今年も、バレンタインデイー! »

「ちびの寝床」よプリ(*`З´*)プリ

014

「レンジでチン」のカイロ(矢印)

  ちびちゃん、気持ち良さそうに寝てますheart04

ところが

004

これです(# ゚Д゚) ムッカー

  ちびが居なくなると、この人が占領( ゚皿゚)キーッ!!

013

「な~にじゃね~が、どかんかぁ~!」

010

ちびは何も言いませんsweat01

012

「どうにかして下さい」って、たぶんsweat01sweat01heart04

 堂々としてるとら口ではきかんangry

私の出番ですimpact

009

ちびちゃん、やっとカイロに落ち着きましたannoy

「なんでぇ~sign02

  にらみつけてました、私をnote

                おわり・・・

« シュミレーション(恐ろしい顔)! | トップページ | 今年も、バレンタインデイー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少しでも暖かい処の方がいいものなー な とら(笑)

とらちゃんそこは優先席だよーngちびちゃん頑張ってますね。dogの介護は大変とお聞きします。まきさんもお身体にはお気をつけて。。

ちびちゃん,何も言えず・・・(笑)
かわいい~dash

寒いから占領したくなる気持ちもわかりますヽ(^o^)丿ww

こんにちは
初めてコメントします
私もネコちゃんとワンちゃんを一緒に飼ってましたが、
まきさん家のようにネコが強かったです
犬小屋にネコが占領してましたhappy01

ちびちゃんの困った顔も、とらちゃんの何かを訴えてる眼差しもホントにかわいい~lovely

こんなに寒い日が続くとやっぱりあったかいところがいいよねーhappy01

とらちゃんだっこしたらあったかそうsign03

snowパパさん
コタツ・ストーブと暖かい所は「とら」は全て知ってますhappy01
dogcatdogが喧嘩しないからいいけどねheart04

snowもくママさん
ありがとうございますhappy01
「ちび」はまだ「散歩に行きたい」って言うんで、それが救いですhappy01
頑張りますよscissors

snowゆう↑ちゃん
もうすぐ入試よねsign02
dogcatdogも応援してるから、頑張ってねsign03

snowまちさん
コメントありがとうございますhappy01
うちには「とら」より強い「たろう」が居ますよdog
みんな仲がいいですよheart04

snowminakoさん
寝る時は私の枕を占領しますcat
ホッペが気持ちいいですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44055428

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちびの寝床」よプリ(*`З´*)プリ:

« シュミレーション(恐ろしい顔)! | トップページ | 今年も、バレンタインデイー! »