フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今年も、バレンタインデイー! | トップページ | とら、すぐに爆睡^^ »

やっぱり面白い、韓流ドラマ!

無料動画で視聴した韓流ドラマpc

初回を見たばっかりに全巻をレンタルしてしまったhappy01

昨夜は4巻見てしまった、うとうとしながら・・・sleepyhappy01

今日は休みなので最終回迄を見るよeyehappy01

いつも同じような内容だけど

どうしてはまってしまうのかnote

まぁ、とにかく見よう最終回eyeendhappy01

シンデレラマン(VIDEOCOMPLEX@ShowTime)

   シンデレラマンでしたheart04

« 今年も、バレンタインデイー! | トップページ | とら、すぐに爆睡^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は 不思議ですね なんで嵌まっちゃうんだろう。(笑)

不思議ですよね~
韓流ドラマって、次が気になって見てしまいますね
だから、できるだけ見ないようにしてますcoldsweats01

tulipハッピーのパパさん
パパさん、何ででしょうね?不思議です^^

tulipまちさん
私もそうだったんですよ、見ないようにしようsign03
それが・・・ 見ちゃったんですねhappy01
全巻見ましたよeye
そして、また他のをレンタルしてきましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44308750

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり面白い、韓流ドラマ!:

« 今年も、バレンタインデイー! | トップページ | とら、すぐに爆睡^^ »