フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ちびの散歩で思った事! | トップページ | シュミレーション(恐ろしい顔)! »

惨敗!

今日は朝から雨、冷たいrain

それにミニバレーの試合soon

メンバーのお迎えで市の総合体育館へcar

今日の試合は上位が・・杯の県大会へ行けるらしい

そのせいか殆んどが自分のチーム以外からのメンバーでpunch

代表が言うには「うちぐらいよ、同じチームからは」

結果、惨敗sign03

体調は最悪shock それにメンバーとは同じチームだけど組むのは試合の時だけ(弁解だけど)sweat01

午後から調子がでてきたけど、おそしdown

棄権はまぬがれたけどcoldsweats01

メンバーには迷惑かけましたm(_ _)m

あの午前と午後の体調の差は何sign02

これも更年期sign02

また次回、頑張ろうnote

001

私達のチームではないけどこんな感じhappy01

« ちびの散歩で思った事! | トップページ | シュミレーション(恐ろしい顔)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさん 負けたのは残念でしたね。でも純粋に自分の所のメンバーだけで戦ったのは素晴らしいよ、他のチームに比べれば。次に頑張ればいいんじゃないかな。

お疲れ様です!!!
惜しかったですねsweat02

次頑張ってください~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44000949

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗!:

« ちびの散歩で思った事! | トップページ | シュミレーション(恐ろしい顔)! »