フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 足がつった(-_-) | トップページ | 惨敗! »

ちびの散歩で思った事!

今日は天気も良く、日中は暖かかったので

久しぶりにちびの散歩dogrun

みるみるうちに痩せていくちびdown

だけどリードを見せると「よっこらしょ」っといわんばかりに起きて来るhappy01

「行きたいっちゃね」と私は言うvirgo

尻尾を下げて腰は曲がり、どうみても老犬dog

足取りは軽いと思ったけど、なにやら時々引きずるような音ear

どうやら足の爪を引きずってる音のようだthink

003 足が上がってないのかなぁsign02run

006

腰骨、背骨、あばら骨も・・・

   食欲は三匹の中で一番coldsweats01

先月より元気はdownしたかもthink

2012122_003

この写真は1月に撮影したものcamera

 今日は階段のあるところは×

 この寒さで骨まで堪えそうなので

 「レンジでチン」のホッカイロを買ってきたimpact

ちょっと遅かったかもしれないけどconfident

 今晩からは特にあったかいよspasleepy

だけどお母さんは辛いわsweat01

あんたに何回起こされるやらhappy01heart04

« 足がつった(-_-) | トップページ | 惨敗! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん頑張ってお散歩してるんですね(*^_^*)
今晩からポカポカ~spa

まきさんも夜中に起こされると辛いですね~
風邪ひかない様に温かくしてね(^_-)-☆

散歩が好きなんですね!!
食欲があればOKですよっriceball

おはようございます ちびちゃん頑張っているねー。食べられる間は大丈夫ですよ。

snowこたママさん
ポカポカカイロの寝床、とらに盗られそうですよcoldsweats02

snowゆう↑さん
そうだと思います、けど・・・
心配think

snowハッピーのパパさん
そうだと思います、ちびも頑張ってるんですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/43985342

この記事へのトラックバック一覧です: ちびの散歩で思った事!:

« 足がつった(-_-) | トップページ | 惨敗! »