フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« こんな私でも自治会には参加しますよ!! | トップページ | ついに結婚?おめでとう!! »

ちび・とら・たろう大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

2012_001

ちびdog 最近は寒いせいか家の中sleepysleepysleepy

2012_003

とらcat この人いつもこの状態heart04

2012_002

たろうdog 久しぶりのお風呂note

2012_004

とらたろうcatdogいつもの朝の風景?ってhappy01

2012_007

とらcat この場所この人だけのものlovely

  みんな、今日も変わりなく元気impactheart04heart04heart04 

« こんな私でも自治会には参加しますよ!! | トップページ | ついに結婚?おめでとう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 2枚目のトラの写真 なんてまー無防備な(笑)、でも みんな元気 それが一番です。

tulipハッピーのパパさん
そうです、元気が一番ですhappy01
痩せていようが太っていようがheart04

三者三様のくつろぎ方がおもしろ~いhappy02

くるんと丸まって寝てるちびちゃんも、相変わらず堂々とした寝姿のとらちゃんも、くりくりした目で見上げてるたろう君もみんな愛らしいねーheart04

こりゃまきさんもご主人も目じりが下がっちゃうはずだわsmile

この子たちにためにも仕事がんばろうねーpunch

かわいいですねーcatface
お風呂?お風呂嫌がらないんですねflairww

カイロあったかそう~wwimpact

lovelybleahhappy02
毎度、楽しませてもらえるわ~catdog
こりゃー、まきさんが元気いっぱいなわけだね^^

動物が居るだけで 、幸せ度がアップするよね !(^^)!

我が家のビビアンやマコトの写真も 乗せられるように、勉強するね(#^.^#)

また、楽しいコメント待ってます~

ヴィヴィアンのママです
ブログ始めましたhappy01

ヴィヴィマコのブログ

で検索してね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44431082

この記事へのトラックバック一覧です: ちび・とら・たろう大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き:

« こんな私でも自治会には参加しますよ!! | トップページ | ついに結婚?おめでとう!! »