フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« やっぱり面白い、韓流ドラマ! | トップページ | こんな私でも自治会には参加しますよ!! »

とら、すぐに爆睡^^

012

また寝てるsleepy 寝てばっかりsleepysleepysleepy

013_2 

もうこの時はイ・ビ・キ うーぅー(*´-ω・)ン?

 何とも表現できない寝息?いやイ・ビ・キ

016

すぐに爆睡sleepysleepysleepysleepy

   *牙は一本しかないsweat01sweat01

   高齢の為、抜けたdown

          今日のとらでしたheart04heart04 

« やっぱり面白い、韓流ドラマ! | トップページ | こんな私でも自治会には参加しますよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた愛らしいとらちゃんの寝姿lovely

私も娘もとらちゃんの大ファンですheart04

まん丸のおなかも、全く警戒心のみられない寝姿もかわいくてしょうがないsign03

抱っこしたら気持ちよさそう…かなり重そうだけどhappy02

無防備な寝姿がなんともいえずかわいいですね-。
うちにも今年で10歳になる男の子ニャンコがいますが、
滅多にこうやって仰向けでは寝ません。
とらちゃんかわいいな~♪
お腹なでなでした~い♪

寝相が何とも可愛らしいね 鼾は家のハッピーもよくかくよ 寝言も言うよ。

いつもながら、ボスの貫禄です(笑)
安心しきってる~(*^_^*)
よっぽど居心地がいいんでしょうねぇ(^_^)v

tulipminakoさん
そうなんです、抱っこしたら凄く気持ちいいです。重いけど・・・coldsweats01

tulipハッピーのパパさん
動物、皆「い・び・き」かくんですねheart04

tulip又左衛門さん
お忙しいなか、コメントありがとうごさいますhappy01
「ちび・とら・たろう」高齢ながら、何とか元気でやっておりますheart04

tulipはっぴぃちぃさん
こんばんは!うちの「とら」は自分を猫とは思ってないようですhappy01
でも猫なんですけどねcatheart04
うちにいる「わんにゃん」は皆高齢なので、特に体調を気にかけてますeye
毎日が楽しいですよheart04

初めてのメールです。

家の 猫も同じ色 の猫ダヨ。

頑張ってまたメールするね^^

tulipbibianさん
もしかして福岡の人?猫もいたのねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44328978

この記事へのトラックバック一覧です: とら、すぐに爆睡^^:

« やっぱり面白い、韓流ドラマ! | トップページ | こんな私でも自治会には参加しますよ!! »