フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ついに結婚?おめでとう!! | トップページ | 初めての飲み会! »

姉ちゃんの思うこと!

気のせいか逞しくみえる弟up

彼女との新居(と言っても隣のアパート)

「狭いんじゃない?」っと言うと

「上の階の人もこれでやってるし、大丈夫」

何だか可愛そうな気もするが、そばに居てくれるので私としては嬉しいhappy01

ボチボチ家具を揃えてるみたいでtv

私「うまい具合に家具を置いてみないよ」

昔から姉か妹が欲しかったが、義理の姉さんは少し離れた所に居るhappy01

今度はそばに妹ができたhappy01

これから姉妹の様な付き合いができるのであればいいと思う

だけど早速言ってしまった

「外が暗くなったら洗濯物は家の中に入れないと湿るよ」

言うべき事は言わないとね

こわ~い姉さんにならない様に

元気過ぎるくらいの彼女、明るいわぁ~~shine

結婚という形では初めて紹介された彼女heart04

弟の真剣差が伝わったimpact

淳子さん、修三を宜しくねhappy01

026

« ついに結婚?おめでとう!! | トップページ | 初めての飲み会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか おめでとうございます これから長い付き合い 仲良くね。

cherryblossomハッピーのパパさん
ありがとうございますhappy01
私も安心しましたhappy01

そうか!修が結婚するんだ。優子から聞いて家内ともども喜んでいる。おめでとうございます。

cherryblossom宏記兄ちゃん
お祝いの言葉、ありがとうhappy01
私、嬉しくて淋しくてでもうれしい~~happy01
歳はいってるけど、同級生で会話は弾むと想います。
私としては食事会ぐらいしたいのだけど、修三が照れてるみたいです。
簡単な区切りはつけてもらいのだけど・・・
まぁ、明るくて・賑やかでいい人みたいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/44693482

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃんの思うこと!:

« ついに結婚?おめでとう!! | トップページ | 初めての飲み会! »