フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! | トップページ | 梅味噌が出来た!! »

弟夫婦、親族と食事会!!

5月20日、弟夫婦の為に両家が集まって食事会をしたrestaurant

披露宴といきたいとこだけどもう歳だしcoldsweats01

弟の考えで少人数で食事会という形をとったrestaurantbeer

総勢14人、新婦?側は父親・長男・弟夫婦・妹

新郎?側は兄夫婦・それに私夫婦

兄が始めに挨拶karaoke

兄も言ってたが、「弟が結婚するなんて全く思ってなかった」

「こんなに明るくて元気のいい子で良かった」

「末永く宜しくお願いします」

弟も言うがほんとに明るいhappy01

美容師の淳子さん、これから私のカットお願いしますねhairsalon

お父さん他、皆さんいい人ばかりで私も兄も安心ですconfident

034

最後に弟の挨拶でend

    その後、兄と弟と主人は夜の街に消えましたbeer

追伸、三兄弟皆、結婚記念日が4月ですheart04

017

« 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! | トップページ | 梅味噌が出来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん・にゃんちゃん、かわいいですねleo(。・w・。 )

和やかな食事会が出来て良かったねbeerlovely
私にも、幸せのおすそ分け、お願いしま~すheartheart04

和やかな食事会が出来て良かったねbeerlovely
私にも、幸せのおすそ分け、お願いしま~すheartheart04

和気あいあいとした食事会 無事終了して良かったですね、それにしても3兄弟の結婚記念日が4月とは これまたおめでたい話ですね。

おめでとう。
明るいお嫁さんが、嫁いで来てくれて良かったですね。
おまけに美容師さんとか・・カットしてもらえるなんて良いなぁ・・。
御兄弟みんなで、楽しそうですね。

beerヴィヴィアンのママ
お祝いのコメントありがとうhappy01
中年夫婦、何とかやってるみたいですheart04

beerハッピーのパパさん
結婚記念日の4月、弟が言うには「わざとよ」だって
どういうことや^^
これで一安心しましたhappy01

beerこでまりさん
お祝いの言葉ありがとうございますhappy01
あちらのご家族もいい人ばかりみたいで、良かったですhappy01
これからは義妹が専属でしょうかね、カットのhairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/45353792

この記事へのトラックバック一覧です: 弟夫婦、親族と食事会!!:

« 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! | トップページ | 梅味噌が出来た!! »