フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« したをかんだがぁ~~! | トップページ | 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! »

旅行の計画!

今月は主人の誕生日happy01

今年は還暦ということで旅行の計画を立てているhappy01

何年ぶり?かれこれ5年ぶり(゚0゚)

あの時はちびとらだけだったdogcat

2泊か3泊したかな?だけど今回はちびとらたろdogcatdog三匹coldsweats01

流石に二泊も無理だweepせいぜい一泊happy01

今回も従妹に頼むことにしている、まだ頼んでないけど(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

主人はある程度予定をたててるようだcar

地図にはイルカランド・内之浦・佐多岬・長崎鼻・枕崎(宿泊先)

以上に印が付いてる、昨日は休みだったので宿泊先を検索pc

枕崎か指宿か思案中confident

これだけでも楽しいわぁhappy01

どうなることやらhappy01

009
catは~いheart04今日のニャンコは栄子ちゃんとこのまこと君ですcat

現在はだいぶん大きくなってるって、男の子ですheart04

福岡の栄子ちゃんみてねlovely

« したをかんだがぁ~~! | トップページ | 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 旅行プランは何時の日でも楽しいですね。私はよくペットも泊まれる宿を探していきましたよ。殆どがペンションですが。そうすれば何泊でも遠慮なく行けるしね。ペットも飼い主と一緒で安心できるし。

beerハッピーのパパさん
そうとも考えるんですが、ちびは高齢だし、たろうは持病があるし、とらはどうでもいいしhappy01
みんな連れていったら楽しいでしょうねdogcatdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/45207392

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の計画!:

« したをかんだがぁ~~! | トップページ | 16年ぶり?飲んだ飲んだ!! »