フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 準備! | トップページ | 乳がん検診! »

16年ぶり?のつづき・・・!

「16年ぶり?」の飲み会から二週間が立とうとしている。

 

続きをすぐ書こうと思ったけど、忘れてたcoldsweats01

 

「16年ぶり?」の続きを書くけど、駄目だsign02

 

覚えてる事だけ書くわhappy01

 

居酒屋を出て彼女の知っているスナックに行ったのだけど

 

その前に彼女がコンビニでビールと私の為にタバコを購入beersmoking

 

タバコ?今年は1本吸ったかな?でもありがとうhappy01

 

はい、着きました「ざざ」?スナックの名前

 

もうどのくらい飲んだのかわからないhappy01

 

カラオケも歌い放題karaoke

 

沢山歌ったよnotes「SHOW-YA」「X」・・・他 演歌もcoldsweats01

 

もう、このさい何でもありでしたhappy01

 

動画も撮ったけど、最悪やわcoldsweats02

 

私の従妹も呼び、物凄い盛り上がりupup

 

清算をどうしたのかもわからず・・・

 

タクシーで帰って化粧も落とさずshocksleepysleepy

 

次の日は二日酔いで仕事(ごめんなさい)

 

財布の中を見たら減ってたから、払ったのねsign02たぶん・・・

楽しかったhappy01happy01

« 準備! | トップページ | 乳がん検診! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで酔ったの?(笑)

楽しい夜のひとときをお過ごしになったようで、良かったですねぇ(o^-^o)
次の日に財布の中身を見て、いつも焦っている私としては、「あっ、仲間だ」って感じで嬉しいです(笑)
カラオケのレパートリーを見て、「相変わらず、マキさんて若~♫」と感心してまーす( ̄▽ ̄)

beerハッピーのパパさん
はい、久しぶりに楽しいお酒でしたhappy01

beer又さん
外見と中身が違うのが難点ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/45472262

この記事へのトラックバック一覧です: 16年ぶり?のつづき・・・!:

« 準備! | トップページ | 乳がん検診! »