フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 弟夫婦、親族と食事会!! | トップページ | 準備! »

梅味噌が出来た!!

先日の食事会の時に姉さんから青梅を貰いました(v^ー゜)ヤッタネ!!

どうしよう?ネットで調べて梅味噌作り

一時間は鍋から離れられない(^-^;

Photo002


ここまでなるのには何回も混ぜましたsweat01sweat01

    そしてかんせ~~いsign03

Photo013
大鍋一杯に出来ましたが、皆に配って家はこれだけですhappy01

冷蔵庫に保存で3年はもつそうですgood

まぁ、それまでには全部使いきるでしょうけどhappy01

早速今晩はこれを使って、炒め揚げたナスとあえてみますdelicious

031
        弟夫婦heart04 カメラマンがへたくそで

                   ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

   おしあわせにね・・・heart04

« 弟夫婦、親族と食事会!! | トップページ | 準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さんに春到来!と以前に拝見していましたが、お似合いですねぇ(私が言うのも変ですが)。
梅味噌って食べたことないですけど、何にでも合いそうですねぇー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/45396955

この記事へのトラックバック一覧です: 梅味噌が出来た!!:

« 弟夫婦、親族と食事会!! | トップページ | 準備! »