フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 16年ぶり?のつづき・・・! | トップページ | 従姉達も大祝福!! »

乳がん検診!

今日は、 何年ぶりでしょか?乳がんの検診に行って来ましたhospital

オールアバウトプレスト乳腺外科クリニック

www.all-about-breast.jp

初めて検診に行ったのは別のクリニックだったけど 予約が来年の2月迄いっぱいend

それで紹介されたのが「ココ」でしたhospital

小さなおっぱいでも、ちゃんとマンモは検診してくれましたhappy01

サンキューさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

又、来年の予約もして帰って来ましたcar

002

« 16年ぶり?のつづき・・・! | トップページ | 従姉達も大祝福!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修のお披露目があるんだったら行くんだったよ。

いろいろ家内から聞いた。途中修とも電話ができた。

又の時に「おめでとう」というね。

宏記

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/45567728

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん検診!:

« 16年ぶり?のつづき・・・! | トップページ | 従姉達も大祝福!! »