フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« なんだぁ~~!この暑さ!! | トップページ | 恐怖の花火大会、僕にとっては! »

レバ刺し?

120710_130706


牛のレバ刺しが禁止になって一ヶ月

   やっと牛レバ刺しの味がわかって大好きになった時だったbeer

あのにおい・あの食感が大嫌いだったのにsweat01

  この歳になって大好きになったのに(´;ω;`)ウウ・・・

   ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

ところが先月、テレビを見ていたら

   なんと味といい食感といいそっくりな物が

   それもこんにゃく ヘルシーsign03

楽しみにしていたらうちの店に入荷してきたhappy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

258円は手ごろな値段ですhappy01

早速購入したのが(↑写真)

120710_212030
見た目はそっくりeye

      しか~し(ノ_-。)

もうあの味・食感が味わえないと思うと(´Д⊂グスン

まだ頭のなかには記憶してるから

絶対に忘れたくないよdelicious

« なんだぁ~~!この暑さ!! | トップページ | 恐怖の花火大会、僕にとっては! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46529186

この記事へのトラックバック一覧です: レバ刺し?:

« なんだぁ~~!この暑さ!! | トップページ | 恐怖の花火大会、僕にとっては! »