フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 久しぶりの全員休日♪ちびとらたろう! | トップページ | レバ刺し? »

なんだぁ~~!この暑さ!!

毎日暑くて々挨拶の言葉が「あついね~~sun

「涼しいねに変えよう」っと思っても出てくる言葉は

やっぱり「あついね~~」

今年の暑さはほんとに気を付けないと熱中症になるよshock

空気が熱くて肺が焼けそうっとは大げさだけどねcoldsweats01

皆さん、気をつけましょうsign03

Image001
とらはこの時期はいつも玄関のタイルの上でsleepy

  その前にとどくとこだけの毛づくろい(ブヒブヒ言ってます)cat

120720_081255
仕方ありません、自分のせいですsweat01sweat01sweat01

120726_163805
冷たくて気持ちいいでしょうね、おやすみなさいcatheart04

120726_171601
たろうはクーラーのきいてるとこで爆睡ですsleepysleepyheart04

その頃外のちび

120721_072453
この人もタイルの上で・・・  sleepysleepyするのかな?

  外は暑いのに家の中には入りませんthink外がいいのねcoldsweats01heart04

120721_072441
こんなところにも蝉の抜け殻が・・・ 

またまたその頃家の中ではこの人がbeer引力に負けた顔でbeer

Image004_3
疲れてましたhappy01

120613_000627_5


新しく親戚になった人たちですhappy01今年は暑いですよimpact

健康に気をつけて幸せになりましょうsign03

 



« 久しぶりの全員休日♪ちびとらたろう! | トップページ | レバ刺し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いよな~、どう考えても涼しいとは言えないな~。

まきさん、こんばんは~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近 急激に暑くなりましたね~、夏本番って感じです sun
扇風機を回しても 生温い空気をかき混ぜるだけで ちっとも涼しくないです bearing
天然の毛皮を着ている とらちゃん達は 大変だろうなぁ… (´-д-`)

beerハッピーのパパさん
そうなんですよcoldsweats01

beer猫吉親方さん
とらは脂肪ばかりだと思います.cat
 病院でも診察出来ないほどです
本人はやっぱり暑いですよね
とらの気持ちになってみたいですheart04

久しぶりにコメントしますnote

とらちゃん相変わらずかわいい~lovely
ほんと、まるでぬいぐるみheart04

みんな暑いから大変だーcoldsweats01
ちびちゃん、とらちゃん、たろうくん、それぞれの涼のとりかたがおもしろいねhappy01

お久しぶりです
とらちゃん、暑そうですねo(*^▽^*)o
うちのごまも最近二重あごです。
でも元気(犬)と走り回ってますが・・・・・
この季節、お互いクーラー代がかかりますが、despairがんばってか細い腕?で稼ぎましょうね。
またね~

beerminakoさん、ごまの母さん
いつもコメントありがとうhappy01
クーラー代、せっせと稼ぎますよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46505810

この記事へのトラックバック一覧です: なんだぁ~~!この暑さ!!:

« 久しぶりの全員休日♪ちびとらたろう! | トップページ | レバ刺し? »