フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 「ちび」、想う事! | トップページ | ちび、どうした? »

とらたろうのトイレそうじ!




120831_134937

今日は休みで、久々に晴天sun

       ほらねeye気持ちいい青空sun

そこでいつも気になっていた「とらとたろうのトイレのそうじ」

特にたろうのトイレは年に一回しかしたことなかったからsweat01

たろうは足をあげておしっこをする時があるので外に漏れたりしてcrying

120831_095135_2     

     たろうのトイレdog

120831_095035_4
とらのトイレcat、なんと二つもありますcoldsweats01

     120831_104410
たろうのトイレはおしっこが飛び出ない様にビニールで囲みますcoldsweats01

  あぁ~大変大変sweat01sweat01

私がそうじをしてる間、この人たちは・・・

120831_102300
ちびは玄関の前の特等席、日よけ・雨よけ・風除け・虫除けlovely

       それに夏用の竹ざぶ?

120831_102404_3
とらは自然の日よけ、つちのこになってますlovely

120831_121537_2
と思いきやsign02又こんな姿happy01

120831_102425_2
たろうはうちの中でsleepy

120831_123132_2
暑いのに日向ぼっこsign02体温調節やろねsun

 

   今日は布団も干してトイレもそうじして、うちの中もすっきりhappy01



« 「ちび」、想う事! | トップページ | ちび、どうした? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイレ掃除 どこ吹く風ですか(笑) でもトイレでするだけ良いですよ 家のは外に連れ出さなきゃ絶対にしませんからねー。

mapleパパさん
パパさんとこは、毎日散歩に連れて行ってるからhappy01
ハッピーもそれを知ってるからねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46899989

この記事へのトラックバック一覧です: とらたろうのトイレそうじ!:

« 「ちび」、想う事! | トップページ | ちび、どうした? »