フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 雑草の剪定? | トップページ | とらたろうのトイレそうじ! »

「ちび」、想う事!

最近、特に老いが目立ってきたちびdog

朝、陽が昇ると同時におねだりコールが始まるear

最初は可愛い泣き方だったけど、ほおっておくと吠えだすdog

そこで私は考えましたthink

ドッグフード一日分を何回にも分けてちびに与えるrestaurant

6回ぐらいだろうか?まだ増えるかもしれないわweep

今日動物病院にたろうのフードを買いに行った時に先生に聞いたら認知症だってshock

思い当たる事は多々あるわ

私が仕事から帰ると、誰も居ない玄関に向かってちびが吠えてるdog

それかと思ったら、私が帰ったのも分からず爆睡dogsleepy

側まだ行ってバイクのクラクションを鳴らすbicycle

ちびはビックリして飛び起きました(*_ _)人ゴメンナサイ

それに顔つきも変わってきました、人間と同じですthink

痩せ痩せのちび、これからどうなるのでしょうか?

どういう風に認知症が進んでいくのでしょうか?

心配です

Image002_2

120809_152549

ちびとらたろう」、いつまでも仲良くねheart04heart04




« 雑草の剪定? | トップページ | とらたろうのトイレそうじ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも仲良しの3匹(人)ですねぇ\(^o^)/
今年の暑さは、3匹(人)にも堪えたことでしょうねぇ。
どうか、ズーと仲良く、まきさんと過ごせるよう願っています。

beer又左衛門さん
コメントありがとうございますhappy01
認知症の動物は初めてですので、どう接していいのかわかりません。
ちびが、いつまでも「とらとたろう」と仲良くheart04
若干、凶暴になりましたからcrying

動物の認知症って どうなるのかなー。人間と同じようなかんじかしらね。でも3匹相変わらず仲良しですね この先ずっと仲良しでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46818513

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちび」、想う事!:

« 雑草の剪定? | トップページ | とらたろうのトイレそうじ! »