フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 恐怖の花火大会、僕にとっては! | トップページ | 「ちび」、想う事! »

雑草の剪定?

一日おきの休みが続いてました。

と言うことは一日おきの仕事でした。

これはちょっと疲れましたねsweat01

理想は二日仕事して休み、三日仕事して休みですがhappy01

明日から三日続けて仕事です、それで今日は

雑草の剪定hairsalon

雑草はいらないのですが、すべてちびとらたろうの為ですdogcatdog

雑草は伸びてもいいのですが、ちびの「う・こ」が

どこにあるのか分かりませんshock

ちびの「う・こ」が分かるようにですeye

120808_105323


これなら分かるでしょうcoldsweats01

ちょっとばかしの雑草の剪定だったけど

            汗、びっしょり(;;;´Д`)

120808_100332_2

120808_100339_5120808_100339_9
とらはいつもの寝床、自然の日よけねsun

120808_101835_7
ちびは玄関の中でsleepy

120808_100207_2
たろう、さっきまで庭にいたけどねhappy01寝るのかな?

Image004_2
とら雑草の剪定が終わるとsleepyでしたheart04

今晩もオリンピックかなsign02

がんばれ~\(^o^)/

« 恐怖の花火大会、僕にとっては! | トップページ | 「ちび」、想う事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日置きの仕事ですか それも大変です。休みがないのと同じですよ。みんな暑い時は寝るのが一番のようですね(笑)

beerパパさん
明日からは通常の仕事のシフトに戻る?っと思いますhappy01
そうでないと体がなまりますよcoldsweats01

雑草の剪定ごくろうさまですsun
それにしても3人(匹)3様の寝かたですね(o^-^o)
中でもとらちゃんにはいつも和ませられます。
見ているだけで、こっちまで眠くなりました。
とらちゃんと替わりたいのは、私だけ?

beerごまの母さん
遊びに来てくださいよ~~happy01
とらは「されほうだい」、何をしても嫌がりませんよcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46623125

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草の剪定?:

« 恐怖の花火大会、僕にとっては! | トップページ | 「ちび」、想う事! »