フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 老犬介護! | トップページ | みなちゃんは「ちびとら」が大好き! »

あれぇ~?今日は調子いいですね!

今朝のちびはいつもの「おねだりコール」で始まりましたdog

それからは昨日とは全く違っておとなしいですhappy01

昨日は初めての薬で興奮状態がマックスにup

それでも散歩には行くのよねhappy01

120907_205557
最近は、夜おとなしく寝てもらう為に寝る前に連れて行きますhappy01

120908_202525

お昼では行かない様なところに行きます。

車、ちびにとっては関係ないangry

 ふぅ~、危ない危ないcoldsweats02

120910_194708

夕べのちび、散歩に行ってからも興奮状態でしたup

      これから朝の5時半迄、ぐっすりsleepysleepysleepy

そして今日、調子いいので(昨日よりか)薬は飲ませたくないなぁ~heart04

120911_145129
ほらねeyeお昼寝sleepy

 今又、泣き出したけど・・・crying







« 老犬介護! | トップページ | みなちゃんは「ちびとら」が大好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

薬 極力飲ませたくないよね どうしてもなら仕方ないけど。

おはよう
何の薬ですか

ちびちゃんの介護、大変だね。
でも寝たきりでなくて、散歩に行けるからいいね(^-^)
ちびちゃん、大事にされて幸せだね。

ところで、うちの裏に、3軒隣のオスのチャボが来て帰りません。
毎日6時くらいから時の声をあげております。
ゲンdogに興味シンシンで、窓の外から家を覗いております。
もう一月、不法侵入?中よ~ 
またねー(゜o゜)

mapleごまのかあさん
最近、ちびは調子いいですよdog
まだ餌でごまかせますhappy01
そのうちに、ごまかせなくなるそうだけどcoldsweats02
そんな日が来ませんようにthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/47035404

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ~?今日は調子いいですね!:

« 老犬介護! | トップページ | みなちゃんは「ちびとら」が大好き! »