フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とらたろうのトイレそうじ! | トップページ | 紅茶が贈って来た! »

ちび、どうした?

今日から9月、朝のバイク通勤も涼しくなったhappy01

今朝はちびから起こされなかったなsign02

そんなに気にかけてなかったけど元気がないsign02

それに今日は吠えないcoldsweats02

二回戻したしshock

食欲?今、ドッグフードあげたら食べたよrestaurant

でも昨日の元気はどこにいったのか?

元気がないsign03

最近変わったものばかり食べてるから、お腹こわしたかな?

何かの葉っぱとかぼら土とか蝉の抜け殻とか(´;ω;`)ウウ・・・

まだドッグフードを食べるからいいけど・・・

観察eye

120826_135703
気のせいか、子供の様な顔になってきたちびheart04

« とらたろうのトイレそうじ! | トップページ | 紅茶が贈って来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑さ負けなのかな それとも年?兎に角ガンバレ。

mapleパパさん
今朝はちびの吠える声で目が覚めましたhappy01
大丈夫かなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/46912589

この記事へのトラックバック一覧です: ちび、どうした?:

» 鼻水が!! [めっきぃの巣窟]
あ、あれ・・・鼻水が出た [続きを読む]

« とらたろうのトイレそうじ! | トップページ | 紅茶が贈って来た! »