フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 久々に優勝!! | トップページ | つぶやき! »

私だけじゃなかった・・・

ミニバレーの試合の前日、風邪をひいていた私crying

当日は体の調子もよく、体も軽かった。

けど、試合が終わってみると

ちょっとやばいかな?

同じ歳の彼女も↓Image013

実は「おふくろさん」状態crying私よりひどかったcrying

その夜は彼女も?だと思うけど何もできなかったsweat01

  訂正、私だけかな?

翌日、土曜日ということで私は仕事を早めに終わらせてもらい

     病院へhospital

その日は休日明け、休日前ということもあって数え切れない程の患者さん達crying

座ることも出来ないので、私は一旦帰宅しましたhouse

40分後、病院に行くとだいぶん患者さんは減っていましたdown

座って待っていると、前に座っている人が携帯電話を見ながら

「そうか、なんでかな?」などと一人事coldsweats01

待合室は静かだったのでその声がよく聞こえましたear

私だけではなかった一人事happy01

私は彼女にメールmail

すると彼女からの返信メールmail

彼女は仕事が1時までだった為、病院に行けなかったらしいcrying

彼女はまだ「おふくろさん」状態sweat01

病院に行った私はだいぶん良くなったけど彼女はどうなのかな?

  電話してみようtelephone

« 久々に優勝!! | トップページ | つぶやき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか 風邪ひいた状態で試合に出たんですか 今の調子はどうなのかな 早く治してくださいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/47972225

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけじゃなかった・・・:

« 久々に優勝!! | トップページ | つぶやき! »