フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« たろう! | トップページ | 新年おめでとう!! »

今晩は二人だけの忘年会・飲み会!

今晩は急だけど親友と二人だけの忘年会・飲み会

ほんと仕事から帰って、急に思いました。

明日休みだ!今晩飲み会しないと!

唯一の親友、恵子さんvirgo

彼女との飲み会は一年ぶり、彼女も大変で・・・

6時の約束だったけど、おばちゃんの(彼女の母)誕生日のプレゼントかで遅くなりました。

遅れて行くと彼女は勿論先に・・・

積もる話多々、彼女は実の母の介護

私はもう終わったけど彼女は今から・・・

大変だけど彼女ならやれる、確信です!!

でも頑張り過ぎないで!!

飲んだ々・食べた々・

あっという間に時間は過ぎ

二人、まだ話したいのに(泣)

しかし、飲み物はラストだし~~

呑み助の私達には帰れということ?

仕方なくアウト!!

でも二時間ぐらいだったけど、楽しかった^^

彼女の家まで歩いて帰り、また歩き(家まで)

途中パチンコ屋さんの前で

いけねぇ~、いけねぇ~(笑)

パチンコはここ何年したことないし

せんでもいいけど、せんにこしたことない!!

途中、主人から電話mobilephone

主人、忙しいみたい。私、もう帰るよhouse

家に着くと、案の定たろうが興奮状態

程なく落ち着き・・・

今晩はカレーライスよdelicious きよちゃんheart04

おわり・・・

« たろう! | トップページ | 新年おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間はあっという間だね 店側の都合ではどうしようもないしね、又の機会を楽しみにするさ。

snowパパさん
アルコールは弱いですけど、大好きですbeer
今年は大晦日で飲みますbeerhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/48414300

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は二人だけの忘年会・飲み会!:

« たろう! | トップページ | 新年おめでとう!! »