フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 新年おめでとう!! | トップページ | 「たまたま」食べた! »

新年早々、泣いてしまいましたよ(笑)

とらが私の不注意で脱走catdash

夕方の4時過ぎ、私がちょっと庭で洗い物をしてる時にt-shirt

玄関にはちびが居たので、「ちびが開けたのね」っと思ったのが

大間違いcrying

ちびが開ける訳がない、とらが開けて出たのだcatdashdash

家の中を捜すけど、こたつの中・かまくら・押入れ・お風呂・トイレ

私の顔は半分ベソかいて・・・crying

それから二時間あまり、捜した々dashdashdash

「とら~~!!」何処にもいないcrying

暗くならないうちの見つけないと

「何処にもいな~い」cryingcrying

主人にも弟にも電話しmobilephone

頭の中では交通事故、それだけが心配だったsad

ついさっきのとらの事が思いだされ、涙cryingcryingcrying

うちの玄関を開けっ放しにし、いつでもとらが帰って来てもいいようにconfident

すると弟から電話mobilephone

とらが居たsign03

私は直ぐに懐中電灯とひもを持って現場へrun

そこは何度も捜したところだったcoldsweats01

懐中電灯とあてると、確かにとらだったhappy01

っと次の瞬間annoy 逃げたcatdash

懐中電灯でビックリしたのか・・・

ともかく、弟が言うには「歩道に出ろうとした時、俺に会ったから帰ろうとしたっちゃが」

っと言うので待っていたら、2・3分もしないうちに帰って来ましたhappy01

私の顔は半べそから180度o(*^▽^*)o

っと言うことで、新早々泣いてしまいました(p´□`q)゜o。。

o(*^▽^*)o

121204_220728

« 新年おめでとう!! | トップページ | 「たまたま」食べた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうさん 良かったねー無事に戻って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/48587122

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々、泣いてしまいましたよ(笑):

« 新年おめでとう!! | トップページ | 「たまたま」食べた! »