フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 今日はアイスが三割引^^ | トップページ | 咲きました! »

猫語で会話!

とらが背伸びして窓の外を見ていたeye

何かな?っと思って外を見ると2メートルぐらい離れた所にのらちゃんcat

大きさはとらの何分の一だろうか、でもとらより優しい顔ののらちゃんcat

それから私の猫語が始まったhappy01

「にゃん」とは言わない私の猫語cat

どんどん近づいて来たよ、のらちゃんcat

私との差、10センチ(勿論窓ガラスをはさめて)

猫語も難しいcoldsweats01

可愛いheart04cat

写真を撮りたかったけど、私が動くと逃げるので残念coldsweats01

いろいろな猫語で、のらちゃんの表情も変わるよheart04

私の側にはとらたろうcatdog

お母さんの事をどうみたか?変な人?

誰も居なかったから猫語ができたhappy01

面白いよ猫語、寄って来るんだもんねニャンがcat

あぁ、楽しかったheart04

« 今日はアイスが三割引^^ | トップページ | 咲きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へー どんな話をしたのかな?犬語しか知らないから少しだけ興味が有りますね 猫語って万国共通なのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/51299186

この記事へのトラックバック一覧です: 猫語で会話!:

« 今日はアイスが三割引^^ | トップページ | 咲きました! »