フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 咲きました! | トップページ | 大丈夫、かな? »

ちびとらたろう!

お昼頃、外で「ワンワン」っと小さい泣き声dog

えっ?何?ちび?すると↓

130502_132316側に行ってもビクともしないちびdog

 

大丈夫?っと思って半開きの口に手を入れ歯茎を触るcoldsweats01

ビクともしないdog

今度は腰の辺りを触ってみたconfident

ビクともしないdog

え~っ?大丈夫?

耳元で叫んだ「ちび~」

やっと起きましたcoldsweats01

 

痩せてるうえに、毛の抜ける季節なので一段と老けて見えますcoldsweats01

今年の夏をノリキレルカdog

130502_132349

この人は大丈夫だろうsign03とらcat

130502_132427_2

この人は暑くなったせいか、発作が出だしたcoldsweats02

       「ゲボゲボ」たろう

そろそろ病院行きdog

  皆さん、気合を入れて初夏の準備sign03

  がんばるぞぉ~~impact

« 咲きました! | トップページ | 大丈夫、かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何とか 乗り切って欲しいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/51462394

この記事へのトラックバック一覧です: ちびとらたろう!:

« 咲きました! | トップページ | 大丈夫、かな? »