フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ちび! | トップページ | 休み延長! »

こんな暑い日にミニバレーの試合!

半年ぶりのミニバレーの試合happy01

今日は朝からパラパラと生憎の雨rain

メンバーがむかえに来てくれるので足は(車)確保car

試合は生目台西小学校で行われましたschool

「あおぞら杯」第一回、平均年齢での試合で私達のチームは60.4歳

最終的には6試合したのだけど、途中気分が悪くなりそうになったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

湿気も多く汗が馬鹿みたいに出て、熱中症一歩手前coldsweats02

足も攣りそうになり最悪状態でした(メンバーには言ってないけど)

結果、16チーム中11位think

前回よりはいいらしいhappy01

初めて組むメンバーだったので仕方ないでしょうかcoldsweats01

130616_142030
試合が終わる頃には、まぁビックリするぐらいに晴れてましたsun

あおぞらでしたhappy01

皆さん、お疲れさんでしたhappy01

  おまけheart04

130612_120913



« ちび! | トップページ | 休み延長! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時はねー 熱中症にかからないだけまだ良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/52063961

この記事へのトラックバック一覧です: こんな暑い日にミニバレーの試合!:

« ちび! | トップページ | 休み延長! »