フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 2020年「東京オリンピック」おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり! »

今朝の「ちびとらたろう」!




仕事を休んで五日目think

 

いつもの癖で早くに目覚めますeye

 

庭に出ると 「咲いてる々bud朝顔の花」note 

 

以前、草むしりをしていて芽をみつけましたeye

 

やった~note何故なら朝顔の種が欲しかったからhappy01買えばいいのにsign02

 

それからそのひとつの芽を一生懸命育てましたよnotes

 

その成果がこれです。

130910_070410_2
まだ蕾があったから、種は望みがあるかもsign02

 

   うれしい~~note

 

それから、「ちびとらたろう」たちも庭にdogcatdog

130910_070541
130910_070512
130910_070815
130910_070638_2

何とか「ちびとらたろう」、この夏を乗り越えそうですo(*^▽^*)oheart04


よく頑張ってくれましたheart04

    お父さんもお母さんも頑張りましたよ(o^-^o)

     これからもずっとねheart04



« 2020年「東京オリンピック」おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよ もっともっと頑張んなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/53209891

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の「ちびとらたろう」!:

« 2020年「東京オリンピック」おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり! »