フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« ひさしぶり! | トップページ | ちびとらたろう! »

とらが半分になっちゃいました!

とらが半分になっちゃいましたよcat

大げさの様にあるけど、体重MAX時で8,6キロsign03

現在の体重は4,7キロsign03

まぁ普通のcatよりかは大きいけどねcoldsweats01

実は年一回の健康診断で肝機能の異常がみられたのです。

それで二ヶ月おきに再検査したけど肝機能の数値があがってたのです。

エコーもしたけど、詳しく分かるのは組織検査sign03

お腹を開けるというから、もうそこまだは出来ない(しない)sign03

そういう事になりましたよ。

歳も歳だしねthink

自然にまかせましょう。

主人は「近い将来だから覚悟しといたほうがいい」っと言ってます。

去年のちびの時も悲しい思いをしたけど・・・

あぁ、恐いですよ。

ちびが死んでもうすぐ一年ですdog

« ひさしぶり! | トップページ | ちびとらたろう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仕方ないのかな 生あるもの必ずですからね でも辛いですね その時を待つって云うのも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/57877920

この記事へのトラックバック一覧です: とらが半分になっちゃいました!:

« ひさしぶり! | トップページ | ちびとらたろう! »