フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« たろう&はなこ | トップページ | 思い出せない »

とら!

Dsc04092_640x480


とらは今年で16歳、若干痴呆が入ったようです。

この日もおねだりfish

一日に何食食べるのでしょうdelicious

食べても々、ガリガリw(゚o゚)w

現在の体重は3,6キロdownwardright

片手で持ち上げられる、良いのか悪いのかthinkDsc04098_640x480


それに見てのとおり、ベッタリになってしまいましたheart04

Dsc04100_640x480


一人になったとら、今は可愛くて可愛くてたまらんheart04

Dsc04089_640x480
たろうはまだ家の中にいますdog

春になったら、ちびの隣にいきますhappy01

家の中がポッカリと寂しくなりましたが、慣れるしかありません。

たろうの物は殆ど処分しました。

まだまだ時間がかかるけど

« たろう&はなこ | トップページ | 思い出せない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寂しいでしょうね 分かる様な気がします 今まで家族同様にしてきたんですから でも一番寂しく感じてるのはとらちゃんじゃないでしょうか
今まで何時も一緒だったのがいないんですから そう思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/58968529

この記事へのトラックバック一覧です: とら!:

« たろう&はなこ | トップページ | 思い出せない »