フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« たろう | トップページ | とら »

すっきりカット!

この寒いのに髪をカットhairsalon

美容室にいってきました。

一ヶ月ぶりです。私にしては早いですね、一ヶ月とは。

前回は寒かったせいか、すこ~しカットhairsalon

それにカラーもお願いしました。よだきんぼになったものです。

いつもは自分で染めてますよ。

でも気持ちいいですね。美容師さんに洗ってもらうと。

今回はちょっと短めにカットしてもらいました。

おそらく次回は二ヵ月後でしょう、来店は。

わんにゃんにはお金かけるのに、自分にはさっぱりですよhappy01

今度から少し贅沢しようかな?

« たろう | トップページ | とら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/59167685

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりカット!:

« たろう | トップページ | とら »