フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« すっきりカット! | トップページ | 想い »

とら

Dsc04149_640x480
とら、16歳にして初めてテレビに興味津々eye

動物の狩の場面でテレビに向かって突進したdash 

五キロ近く痩せ、身が軽くなったのか猫らしくなったcat

 

今日、四ヶ月ぶりに動物病院へ

最近嘔吐するようになった。

食欲も若干落ちてきたようです。

血液検査・超音波

結果、胃のあたりの腫瘍が前回の検査より大きくなってる。

悪性ではないだろうけど、いいものではないらしい。ゆっくり進行してます。

手術で少しは良くなるらしいが、高齢の為断念しました。

これからの治療として、下痢止めと抗生剤を続けていきます。

とらは初めて一人になりました。

みーこが逝き、ひょろが逝き、ちびが逝き、そしてたろうが逝き

今異常に甘えて、そして主人も私もみんなの分迄可愛がっています。

もう三キロしかありません。でもガリガリになったけど元気に走ってます。

一日でも長く生かせてあげたいです。

« すっきりカット! | トップページ | 想い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/59500886

この記事へのトラックバック一覧です: とら:

« すっきりカット! | トップページ | 想い »