フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« とら | トップページ | 「ちび・とら・たろう」ありがとう! »

「つぶやき」かな?

今日はね、主人が休みで久しぶりに焼肉屋さんへ

ここは夕方は五時に開店

私達夫婦は待ちきれずに五分前に店の前へ

ここの店はとにかく安い

味は・・・  まぁ値段が安いので文句は言えない

安いわりにはそこそこ・・・

店員さん、愛想が悪い 笑顔がない 今頃の飲食店には珍しい

値段が安いので文句も言えない

私達夫婦の会話は「ちびとらたろう」

主人が涙を流しながら話すのよ

私達、結婚して23年

ずっと「ちびとらたろう」

その最後の「とら」がちょっと大変

居なくなったらどうしよう

考えたら怖い

今日は「ちびたろう」にお土産

帰ったら、早速主人がホルモンを「ちびたろう」に

主人の想いの深さ

堪えてるんだなぁ

Dsc04286_640x480


今日の「とら」よheart04

« とら | トップページ | 「ちび・とら・たろう」ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/61408051

この記事へのトラックバック一覧です: 「つぶやき」かな?:

« とら | トップページ | 「ちび・とら・たろう」ありがとう! »