フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 「つぶやき」かな? | トップページ | ぷーがきました! »

「ちび・とら・たろう」ありがとう!

ちびが亡くなってもうすぐ2年

たろうが亡くなって9ヶ月

そして とらが二週間前に亡くなりました  

「ちび・とら・たろう」20年間という長い付き合いでしたね

皆穏やかな最期、それだけが救いでした

ありがとうheart04

私たち夫婦は凄く貴方達に助けられましたよ

これから寂しくなるけど

お父さん・お母さん二人、もっと幸せになりますから

そしていずれは、そちらに行きますよheart04

その時までお別れ、また会いましょうdogcatdog

« 「つぶやき」かな? | トップページ | ぷーがきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご冥福を心からお祈りいたします。
3人(匹)の分も元気にお過ごしください。

命あるもの 何れは別れが でも悲しいですよね。3匹 向こうで仲良くやってますよ。そして何時も見守っていてくれますよ そう思いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/62122638

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちび・とら・たろう」ありがとう!:

« 「つぶやき」かな? | トップページ | ぷーがきました! »